So-net無料ブログ作成
検索選択

チャーリーとチョコレート工場 動画 吹き替え [洋画見放題]

この時期になると観たくなる映画があります。「チャーリーとチョコレート工場ティムバートン監督で主演はジョニーデップです。

チョコレート工場の中で繰り広げられる夢のような世界観。見ていてワクワクして物語の中には入り込んでしまいます。

ストーリーは簡単で選ばれた子供たちの中からチャーリーの持っている素敵なチョコレート工場の後継者を決める…というストーリーなのですがワクワク感だけではなく人間の持っているダークな部分も描かれていて次々と子供たちは脱落していきます。さて最後人間人間チョコレート工場を手にするのは誰?まるで遊園地のアトラクションに乗ってっているような背景とキャラクターたちの個性が光るミュージカルな部分。ほんとに楽しめますよ〜。個人的にはウンパルンパのキャラクターが大好きです!ラストは心があったかくなります。こどもたちにぜひ見て欲しい映画です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。