So-net無料ブログ作成

ゴースト ニューヨークの幻 動画 字幕 [洋画見放題]

『ゴースト ニューヨークの幻』: 1990年代を代表する映画の一つだと思うのですが、この映画は本当に泣ける映画でした。

見るたびに泣けてしまうので、私にとっては泣きたくなったときに見るべき映画No.1となっています。 幸せの絶頂にあるカップルのサム(男性)とモリー(女性)を襲う悲劇。 サムは強盗に襲われ死んでしまいます。しかしサムは肉体から離れゴーストとなって モリーをピンチから守り抜くのです。

モリーがサムの存在に気付くシーンや、 役目を終えたサムがモリーとお別れするシーンは本当に切ないです。 Righteous Brothersの「Unchained Melody」が効果的に劇中で使われていて これでもかという程盛り上げてくれます。愛する人と別れる辛さというのは人生で味わう 苦痛の一つですが、この物語はその苦痛をも真の愛で受け止めるという、人間の尊い力を 謳っているように感じます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。