So-net無料ブログ作成
検索選択

レッドドラゴン 映画 動画 [洋画見放題]

レッドドラゴンが好きです。元から、スプラッター系の映画が好きでよく見ていますが、この映画はカニバリズムも上手に描かれているところが面白いところです。

羊たちの沈黙、ハンニバル、ハンニバルライジングも見ておくと、物語をより楽しめると思います。レクター博士が頭が良すぎて驚かされます。難解な事件の捜査に協力しながら、隙を見て脱走するのは流石です。グロいシーンも多いですが、事件の謎を解いていくのは見ていて楽しいです。

また、レクター博士は人肉を食べているのですが、料理の腕もかなり上手です。人肉と分かっているのに、とても上品に綺麗に見えます。食事シーンもこの映画の見どころです。個人的には、スプラッター系の中でもかなり見やすい方だと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。