So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2016年10月 |2016年11月 ブログトップ

グッドラック ドラマ 動画 [ドラマ見放題]

私が好きなドラマのひとつに「GoodLuck!」があります。もとから柴咲コウさんが好きなこともあり、そして相手役がキムタクなんて見ないわけにはいきません(笑)

主題歌小田和正だしもう最高です!キムタクがパイロット役でかっこよくないわけがありません(笑)こういうパイロットいたらすごくかっこよくてもてるんだろうね~なんて思います。

やっぱり飛行機を題材にしているドラマは素敵ですね~キムタクはもてる役なのですが、キムタクが好きになったのはキラキラしていて自分のことに興味をもっているCAではなく、整備で働いている柴咲コウってところもいいですね。CAではなく整備の人とのドラマなんて今までなかったと思います。

飛行機から見える景色もきれいで旅に出たくなるドラマでもあります。

BLEACH 動画 全話 無料

私の好きなアニメBLEACHです。

このアニメは久保帯人さんの作品で少年ジャンプに掲載されている。内容は、霊感のある黒崎一護が死神の朽木ルキアと出会う事から始まります。

悪霊であるホロウを倒すためにソウルソサイティからやってきたルキア。ホロウを倒す際、黒崎一護を守るため、力を全て黒崎に入れてしまいます。ホロウと戦うことの出来なくなったルキアの代わりに「死神代行」としてホロウと戦っていく物語です。

私が好きな所は、ソウルソサイティで処刑されてしまうルキアのために、織姫、夜市、チャド、石田という仲間と共に戦って助け出しに行くというシーンがお気に入りです。その時も、13番隊という強い死神と戦って行く黒崎がとても強くかっこいいです。ただだ、戦うだけのアニメではなく人情や恋愛も少し入っているのでオススメします。
タグ:動画 BLEACH 全話

魔法科高校の劣等生 動画 8 [アニメ見放題]

アニメ作品の多くがコミック原作だったりするのでワンクールもしくは2クールのアニメではストーリーが完結していないものが大半です。それで人気の作品は1年後とかにセカンドシーズンとか、2期とか放送されます。私が今、続編を最も希望しているアニメは「魔法科高校の劣等生」です。

可愛いキャラクターデザインと激しいバトルシーンが魅力で魔法がある世界を描いたSFモノです。主人公となるのが司波深雪と達也の兄弟で魔法のレベルは兄の達也は劣等生、妹の深雪は優等生といった設定なんですが、実は達也は滅茶苦茶強いんです。

この兄弟を中心にして九校戦とか魔法学論文コンペティションで魔法を競うといったストーリーが基本的な筋なんですが、気がつけば学校レベルではなく国レベルのバトルになっていたりします。個人的には無症状でクールな達也がツボです。

レオン 映画 動画 吹き替え [洋画見放題]

リュック・ベッソン監督の映画「レオン」は夫も私も好きな作品の一つです。主演のジャン・レノは動物の熊をイメージして演じたと聞いたことがあります。

観葉植物商売道具の銃を持って、転々と移動しながら仕事をしているレオンは、ある日家族を殺されたマチルダを助けたことから、一緒に行動をするようになります。そして手ほどきをして欲しいとお願いするマチルダに少しずつ仕事を教えていきます。マチルダはまだ少女ですが、いつしかレオンに恋心を抱くようになります。恋人にも家族にも見える二人の生活は楽しく過ぎていきますが、とうとう追手が迫ってきます。レオンはマチルダのために自らの命をかけます。

レオンが最期に感じたのは、自分が愛した相手のために生きたという温かい感情なのかもしれません。

-|2016年10月 |2016年11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。