So-net無料ブログ作成
検索選択

のび太の日本誕生 動画 [アニメ見放題]

自分が今までで最高の映画といえるものは、小学生の時に映画館で見たドラえもんの映画です。確か日本誕生の映画です。

何が良かったのかというと、ドラえもんといえば、シャイアンがのび太をいじめるのがよく知られていることだと思いますが、ドラえもんで映画となると、いじめっ子のジャイアンと、いじめられっ子ののび太が、力を合わせて、悪者と闘うところが、すごく感動しました。。

いじめっ子といじめられっ子が力を合わせる点が新鮮でした。。子供の時に見たドラえもんと、大人になった時に見たドラえもんとでは、全く感動が違うのが、ショックな点です。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

プライベートライアン 動画 字幕 [洋画見放題]

これほどの残酷で激しい銃撃戦が描かれた戦争映画があるのだろうか。

戦争映画の名作中の名作といえば、トムハンクスが主演しているプライベートライアンであります。

この映画は、決して成功するのが難しいと言われていた作戦、ノルマンディー上陸作戦を決行しているシーンから始まります。

船のドアが開いた瞬間に撃たれていくシーンには言葉も出ませんでした。これほど残酷なビーチはあるのだろうかと思わされます。そして、この作戦を成功することによりドイツ軍との戦争が、こんなに早く終わらされるきっかけになった歴史的瞬間であります。これが、成功してなかったら今の世の中はなかったかも知れないほどであります。めちゃくちゃ名作であります。

ナシゴレン課 動画 7話 [ドラマ見放題]

最初は島崎遥香が主演だからという理由だけで見始めた警視庁ナシゴレン課。ぱるるがデカ長なんか言われてたり事件が解決した時はディスコ風に踊ったりとか、とても斬新な設定が多くて大好きです。

最初はぱるるだけが言うのかなと思ってた何かの拍子に言う問題ナシゴレン♪ぱるるだけがいうわけじゃないのも、とても良かったです。

古田新太のナシゴレン課でのアダ名が細目なんていうのもこのドラマならでは。ツッコミどころ満載のこのドラマは本当に面白いです。

コウノドリ 動画 全話 [ドラマ見放題]

最近はまっているのは「コウノドリ」です。綾野剛さんでドラマ化もしてますが、ドラマになる前から読んでいましたよ!と一応言い訳しておきます。

読んでみようと思ったきっかけは、自分が出産して子育てが始まったころよく行く本屋さんでオススメのポップが貼られていたから。内容がリアルで読み始めるとどんどんはまってしまい、一冊読んでは次の日本屋で続編を買うようになってしまいました。

また、自分が妊娠中のときには経験しなかったような辛い切迫早産の症状などが読めて、とても勉強になりました。恋愛話はなかったのですが、最近少しだけ恋愛話が入ってきたのでそちらの展開も楽しみです。新生児科という科があるのもこの漫画を読んで知りました。漫画の内容が全て事実だとは思いませんが、結構リアルなのでこども産んだばかりのお母さんは涙無くして読めないと思います。本当オススメです!

メンインブラック3 動画 吹き替え [洋画見放題]

MIBⅢを見ました。いつみてもどこからみても楽しめるシリーズ映画ですが、タイムトラベルを用いて古典ながらも、MIBシリーズとしては新しく楽しめるようになっていて、後味の良い映画です。

アンディウォーホールの下りや、タイムトラベル(作中ではタイムジャンプ)の表現とか、若き日のK(トミーリージョーンズ)の似ていること、など見どころや好きになっちゃうところが沢山です。奇跡は起こらいようで良く起こる。そんな逆説がとても楽しい映画です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

あすなろ白書 動画 最終回 [ドラマ見放題]

あすなろ白書」というドラマに当時はまりました。木村拓哉さんがモテ役ではない、B級友人の役をする所に私は目が離せませんでした。石田ひかりさんの演じた可愛い主人公の行動に、ハラハラドキドキしながら「ザ、月9」という型にはまったドラマでした。

またこの主題歌の藤井フミヤさんの「Truelove」は、イントロのギター音を聞いただけで、ドラマの映像が頭の中に浮かびます。若者であるゆえの迷い、思い、決断、間違い、誤解、そして恋愛と、毎回楽しみなドラマでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

バーティカルリミット 無料視聴 [洋画見放題]

バーティカル・リミット
~世界最高峰の山岳レスキューアクション

オープニングから6分での惨劇、兄妹の決裂。その3年後から始まる物語。妹が遭難、兄が救助に向かった。救助に向かうさ中に救助パーティーリーダーのヒトコト。

オープニングの惨劇を肯定する発言。映画のクライマックスで、オープニングの惨劇と同じ状況がこの兄弟と救助パーティーのリーダーを襲う。

リーダーがある行動を取るが、その時のリーダーの表情を見た時に涙がどっと溢れ、画面を見ていられませんでした。オープニングの惨劇、同じ状況に陥るラスト。リーダーのヒトコトと、リーダーの取った行動と、その表情。この映画の全ては、ラストの救助リーダーの表情に対する前振りです。岩登りをする私に取って、忘れられない映画です。

ファインディングドリー 動画 吹き替え [アニメ見放題]

ファインディングドリーの動画フルバージョンの配信についてはファインディングドリー 動画 フルを御覧ください。配信後は吹き替え字幕両方あります。



今日は気合いを入れて、朝から大掃除です。いつもは年末にまとめてしているのですが、今年は長期で家族旅行に行くことになったので、私としては珍しく、早めに動くことにしました。今回は換気扇や電球、窓の網戸やガラスなど、細かいところを中心に綺麗にしました。

かなりの汚れでビックリ。小まめに掃除をしないといけないなと反省… 本当は押し入れなどの整理整頓まで終わらせたかったのですが、今日はタイムオーバーだったので、次の休みに回そうと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この子の七つのお祝いに 動画 [邦画見放題]

1982年公開の「この子の七つのお祝いに」。この映画のCMやポスターがとにかく怖くて、かなり大きくなるまでは、興味があっても見る気にはなれなかったのです。ホラーだと勘違いしていました。しかしミステリーなのです。そして、非常に悲しい映画なのです。

2011年になってからはDVDもリリースされています。見たことがないひとには、ぜひ見てほしい!と思える映画です。「お父さんは悪い人だから、恨みなさい、絶対に許してはいけない」と教え込まれ、虐待され続けてきた少女・麻矢。母親は彼女の目の前で自殺し、そして…というストーリーです。あらすじだけ聞くと怖い雰囲気もあるのですが、実際には怖さよりも悲しさが際立ちます。

見ごたえがあり、かなりおすすめの映画です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

劇場版 リリカルなのは 動画 アニポ [アニメ見放題]

私が好きなアニメは、魔法少女リリカルなのはシリーズです。

今現在でも放送していて次の映画も決定しています。無印とよばれる1作品目はもう10年以上前の作品ではあるものの根強い人気があります。

個人的に好きなシリーズは2作品目の魔法少女リリカルなのはA'sです。1作品目からまず感じることはとにかくキャラがかわいい!!そしてOPが水樹奈々EDが田村ゆかりと豪華すぎる!!そして主人公の2人もOP・EDを担当している2人。

シリーズをみるのが長いと感じる人は映画が2作品でているので、その2作品をみればとりあえずA'sまではあらかた話が分かったと思っていいと思います。2作品目の新キャラの可愛さがずば抜けています。そしてなんといってもキャラソンが良い!!

アニメをみてよかったと感じたら聴いてみてほしいです。3作品目のStrikersに関しては大人になってビックリしますが、話自体をおもしろいです。でも小さいほうが可愛かったのにな~と残念におもいながらもキャラの成長が楽しめます。そんな楽しい魔法少女リリカルなのはシリーズ是非見てみてほしいです!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。