So-net無料ブログ作成
検索選択

レッドドラゴン 映画 動画 [洋画見放題]

レッドドラゴンが好きです。元から、スプラッター系の映画が好きでよく見ていますが、この映画はカニバリズムも上手に描かれているところが面白いところです。

羊たちの沈黙、ハンニバル、ハンニバルライジングも見ておくと、物語をより楽しめると思います。レクター博士が頭が良すぎて驚かされます。難解な事件の捜査に協力しながら、隙を見て脱走するのは流石です。グロいシーンも多いですが、事件の謎を解いていくのは見ていて楽しいです。

また、レクター博士は人肉を食べているのですが、料理の腕もかなり上手です。人肉と分かっているのに、とても上品に綺麗に見えます。食事シーンもこの映画の見どころです。個人的には、スプラッター系の中でもかなり見やすい方だと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画 アイアムアヒーロー 動画 [邦画見放題]

アイアムアヒーローという映画は、今年公開された映画の中で私がもっともおすすめする作品です。

この作品はとにかくスケールが大きくて動きがリアルです。ゾンビものというと動きがゆっくりというものですがこの映画は、人間離れした動きをたくさんして見ている人をゾッとさせます。

また、動きだけではなく役者さんの演技も素晴らしいです。ほんとに世界がぶっ壊れているのではと錯覚させられるほどです。まとめるとこの映画は、動きが人間離れしている。役者さんの演技が非常にうまいことです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

アヒルと鴨のコインロッカー 動画 [邦画見放題]

「アヒルと鴨のコインロッカー」を観ました。実は何度も観ました。しかし毎回、毎回、初めて観る様な、新鮮な気持ちで文字通り「魅入って」しまいます。

この映画の原作は、伊坂幸太郎さんの小説ですが、まさに伊坂幸太郎さんの作品!と言わんばかりに、最後のどんでん返しが待ち受けています。簡単にストーリーを言うと主人公が引っ越し先の隣人に広辞苑を盗むのを手伝わされるのですが、まあよくわからないですよね。(笑)

こればっかりは伊坂作品なので観てもらうのが一番です。なので詳しい内容は割愛します。(笑)出演者も少なく、狭い範囲で展開されるゆったりした空気感の映画なのですが全く飽きることはなく、最後までハラハラというかワクワクする映画です。そして最後にこう口ずさみたくなります。「隣の、隣だ。」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ゴースト ニューヨークの幻 動画 字幕 [洋画見放題]

ゴースト ニューヨークの幻』: 1990年代を代表する映画の一つだと思うのですが、この映画は本当に泣ける映画でした。

見るたびに泣けてしまうので、私にとっては泣きたくなったときに見るべき映画No.1となっています。 幸せの絶頂にあるカップルのサム(男性)とモリー(女性)を襲う悲劇。 サムは強盗に襲われ死んでしまいます。しかしサムは肉体から離れゴーストとなって モリーをピンチから守り抜くのです。

モリーがサムの存在に気付くシーンや、 役目を終えたサムがモリーとお別れするシーンは本当に切ないです。 Righteous Brothersの「Unchained Melody」が効果的に劇中で使われていて これでもかという程盛り上げてくれます。愛する人と別れる辛さというのは人生で味わう 苦痛の一つですが、この物語はその苦痛をも真の愛で受け止めるという、人間の尊い力を 謳っているように感じます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

シンエヴァンゲリオン劇場版 動画 フル [アニメ見放題]

シンエヴァンゲリオン劇場版動画フル配信については今後のスケジュール次第です。

新世紀エヴァンゲリオンを語るに辺り何と言っても外せないのはセカンドインパクトからサードインパクトへ序章する中でやっぱりキーマンに成るのは碇シンジだと思っています。

新世紀エヴァンゲリオンも第1作の「序」から2作「破」で綾波レイがEVAと一体化した事でシンジが乗ってるEVA初号機はダミーシステムを起こし使徒を倒すだけの事に没頭します。又第3作「Q」ではサードインパクトが生まれ渚カヲルとシンジの絡みも見応えが有るのではと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ミュージアム 映画 動画 フル [洋画見放題]

こんなミュージアムが存在したら行きたくなること間違いないワクワクする映画といえば、ミュージアムであります。

小栗旬主演『ミュージアム』2017年3月16日から配信開始です。

配信先が3つありますが、どれも登録特典で無料で見れるビデオオンデマンドです。

TSUTAYATV

U-NEXT


ビデオパス


見放題の映画もいっぱいなのでenjoy!



え?洋画のナイトミュージアム?あります。っというか、この記事は以下よりナイトミュージアムの話をします(*´ω`*)

このお話は、職を探しているときに、あるミュージアムの警備員の仕事を見つけます。これが、すごい体験することになるきっかけになります。何と言ってもあの怖いティーレックスが、犬みたいに骨を投げて欲しいと催促するところは、とても可愛いです。とてもお気に入りのシーンであります。深夜に動くはずないものが、動き回る楽しい映画であります。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

幸せのちから 映画 動画 [洋画見放題]

私の好きな映画は「幸せのちから」です。

旦那と付き合っている時に映画館へ観に行き、もし結婚して子供ができたらこんな風に子供を守れる強い親にならなきゃね!と話していて、いざ自分に子供が出来て育児をしてみるとなかなか思った通りに行かず落ち込んでいた時にこの映画の事を思い出しすぐにDVDを買いに行きました!

子供が出来る前に観た感情と出来てから観た感情が全く違い、新しい映画を観ているかのように心が打たれました!親子の絆を再確認出来、私の中では一番心に残る映画で大好きです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

タイタニック 映画 動画 吹き替え [洋画見放題]

定番中の定番ですが、「タイタニック」を最近久しぶりに観たら、どっぷり世界にハマってしまいました。絶対に沈まないとされたタイタニック号が、一つの石にぶつかった事で悲劇を起こしてしまいます。

実話だからこそ、感じるものが色々あります。また、身分違いの恋の切なさや窮地に陥っても助け合う愛に感動します。本当にこんな風だったのかなと思わされる、リアル感満載の映画です。最後、船が沈んでしまうシーンが印象的でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。