So-net無料ブログ作成
検索選択
邦画見放題 ブログトップ

映画 アイアムアヒーロー 動画 [邦画見放題]

アイアムアヒーローという映画は、今年公開された映画の中で私がもっともおすすめする作品です。

この作品はとにかくスケールが大きくて動きがリアルです。ゾンビものというと動きがゆっくりというものですがこの映画は、人間離れした動きをたくさんして見ている人をゾッとさせます。

また、動きだけではなく役者さんの演技も素晴らしいです。ほんとに世界がぶっ壊れているのではと錯覚させられるほどです。まとめるとこの映画は、動きが人間離れしている。役者さんの演技が非常にうまいことです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

アヒルと鴨のコインロッカー 動画 [邦画見放題]

「アヒルと鴨のコインロッカー」を観ました。実は何度も観ました。しかし毎回、毎回、初めて観る様な、新鮮な気持ちで文字通り「魅入って」しまいます。

この映画の原作は、伊坂幸太郎さんの小説ですが、まさに伊坂幸太郎さんの作品!と言わんばかりに、最後のどんでん返しが待ち受けています。簡単にストーリーを言うと主人公が引っ越し先の隣人に広辞苑を盗むのを手伝わされるのですが、まあよくわからないですよね。(笑)

こればっかりは伊坂作品なので観てもらうのが一番です。なので詳しい内容は割愛します。(笑)出演者も少なく、狭い範囲で展開されるゆったりした空気感の映画なのですが全く飽きることはなく、最後までハラハラというかワクワクする映画です。そして最後にこう口ずさみたくなります。「隣の、隣だ。」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この子の七つのお祝いに 動画 [邦画見放題]

1982年公開の「この子の七つのお祝いに」。この映画のCMやポスターがとにかく怖くて、かなり大きくなるまでは、興味があっても見る気にはなれなかったのです。ホラーだと勘違いしていました。しかしミステリーなのです。そして、非常に悲しい映画なのです。

2011年になってからはDVDもリリースされています。見たことがないひとには、ぜひ見てほしい!と思える映画です。「お父さんは悪い人だから、恨みなさい、絶対に許してはいけない」と教え込まれ、虐待され続けてきた少女・麻矢。母親は彼女の目の前で自殺し、そして…というストーリーです。あらすじだけ聞くと怖い雰囲気もあるのですが、実際には怖さよりも悲しさが際立ちます。

見ごたえがあり、かなりおすすめの映画です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
邦画見放題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。